HP 引っ越しました

おくなが屋(最近はおくながや、)をはじめたときに初めてホームページというものを作りそれから12年が経ち、この度ひっこしすることになりました。時代も大きく変わってきているなか、心機一転あらたな気持ちで進んでいきたいと思います。小さかった子どもたちを中心にまわしてきた生活も、この春から2人めも家を離れることが決まり(戻ってくるかもしれないけど笑)、同時に結婚20周年にもなり(信じられない)年齢的にも区切りを迎え、といろいろ節目を迎えていて人生を登山で例えるともう結構なところまで登ってきたな、みたいに感じています。これからも命が続く限り余生?を楽しんでいきたいと思います。
写真は最近いちばん助けられたレメディの原料、ドロセラ(モウセンゴケ)と虫。私の気管支の弱さはこれだったのか!の新発見(もっと早く知りたかった)を記念して。艸冠に楽で「薬」。ほんとうに自然の中にすべて用意されているんですよねぇ。